『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 46日目
公共事業のカフェが、募金開始から最速記録となるわずか1日で開店となりました。
さっそく入ってみましょう。
おおっ! あの安らぎBGMが、ちょっと豪華な感じになってる!
カウンターには、おなじみのハトのマスターがいます。
あいかわらず、メニューはコーヒー(200ベル)のみ。注文してみます。
淹れたてのアツアツを、ひと口で飲み干すのがこの店流。
くぅ〜、うまいっ!
テーブル席でもくつろげます。
この素っ気ない感じ、前作のままですね。これからも、コーヒー片手に通います。
その他。
カモメのジョニ男から、メキシコみやげのガイコツ人形が届きました。いつか、ぜんぶまとめて博物館に展示してやりたいと思います。
なんだか、今日は村を走り回っているとコケまくりました。いままではこんなこといちどもなかったんですけど、正直ウザいっすね。
ゆきんこを作り、ついに雪だるまファミリー完成です。なにがもらえるのかな?
バッジおじちゃんに、「しんせつなひと」のバッジをもらう。
困った人は放っとけない、デジマンです。
夜、またカフェに立ち寄ると、郵便局姉妹の無愛想なほう、ぺりみが来ていました。
カフェの落ち着いた雰囲気のせいか、いつものぺりみとは違った一面が見られました。
以上です。
ほかの客がカウンターにいる間は、なぜかぼくにコーヒーを淹れてくれないマスター。なんで?
0 件のコメント:
コメントを投稿