2013年1月22日火曜日

【とび森】DJ.デジの一日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 76日目

リックがつけた「DJ.デジ」というニックネームですが

なんかすごい勢いでキャララ村中に拡散中です。

今日は、そんなDJ.デジのありふれた一日をお送りします。



 困っている住民はほっとけない太っ腹な男。それがDJ.デジ。

(なんじゃこりゃ。ヘンな柄)

と思ったら、ほしがる人がいた。

買ったときの値段よりかなーり安くほしがられても大丈夫。話のわかるDJ.デジ。


風邪気味の住民がいれば薬を買ってきてあげる、とっても気が利くDJ.デジ。


おしゃべりな住民がいきなりはじめる長話を、ちゃんと最後まで聞いてあげる心の広いDJ.デジ。


好きな子がコーヒーを飲みにきたら

その子の好みとぜんぜんちがう味付けをして反応を見る、お茶目なDJ.デジ(ちなみに、ブレンドコーヒーのミルク・砂糖ナシ)。

……。

 ……。

イタズラが不発でなんだか自己嫌悪に陥ってしまう、意外とハートの弱いDJ.デジ。


負けるな、DJ.デジ!
明日もがんばろう。チェケラ。












ごめんよ、しずえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿