『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 368日目
朝、ベッドで寝ていたらいきなりの地震。ちょっと大きめだったため、ビックリしました。もちろん、二度寝しましたが。
さて、広場の記念樹ですが、今日見上げてみたら葉っぱがかなりゴッソリとなくなっていました。これから寒くなるにつれ、どんどん落ちていくんでしょうね。冬は、もうすぐそこまで来ています。
ゲームを開始すると、ドアの前にぺりおが待ち構えていました。ニンテンドーからのお手紙のようです。なんだろう?
仕事を終えると、クールに去るぺりお。
ニンテンドーからの贈り物は、1年間プレイし続けたお祝いの手紙と「花束」でした。これは、ホントにうれしかったなあ。毎日、地道にプレイし続けた人だけ手にすることができる勲章です。みなさんは、ゲットすることができましたか?
花束は、ゲストルームに飾ることにしました。この、さりげなさがいいよね。
きのう、この村を去っていったライオネル。あとには、白いバラの花。
その彼から、お別れの手紙と写真が送られてきました。
写真をくれたということは、それなりに好かれていたのかも。また来いよ、ライオネル。
きのう、ホンマさんに説明された「テーマチャレンジ」の結果を聞きにいきました。
審査の結果を教えて!
ふーん。なんかふつう。
短か。ちょっとあっさりしすぎじゃない?
まあ、外観はもとの家のままだからね。こんなもんでしょう。
お金もいっぱいあるし、エクステリアをじっくり変えていこう。
熱はなくなったようだけど、ちょっと元気の足りないニコバン。
おくすりを投入。
ウソだぁ。
明日には、元気なニコバンが見られそうです。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿