2013年11月14日木曜日

【とび森】スタイリッシュになった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 372日目

今日は、ひさしぶりに明るいうちにプレイすることができました。やっぱり昼間だと、色がハッキリ見えていいね。

デジマンの自宅の外観工事が終わりました。これが、新しい「モダンないえ」仕様の自宅です。


でも、色は以前の「カラフルないえ」のまんま。これじゃ、あんまりスタイリッシュとは言えないかも。とりあえず、不動産屋に行ってみよう。



たしかにできてたけど、思ってたのとちがったよ。

ホンマさんに、現在のテーマ・チャレンジの評価を聞いてみよう。

ガーン。
ぜんぜん変わってない。40万ベル近くも出したのに……。


エクステリアっていってもなあ……。

外観に使えるアイテムは、毎日それぞれ一コしか売り出されません。スタイリッシュなのが出てくるまで、ここに毎日通うしかないのか。なんか、めんどくさそう。


たしかに今日のキャララ村は雲ひとつなく晴れていて、とてもいい気分ですね。


ですね。

ハムジが引っ越し宣言(秋バージョン)です。ハムジとは、もう一年以上の付き合いになりますが、もうここまで長くなるといるのが当たり前って感じなんですよね。そういうわけで、引っ越しダメ。

というわけで、ハムジはまだまだキャララ村にいます。関係ないけど、画面のはじっこでずっとうろうろしてるマーサたんかわいい。


これまで夜プレイばっかりで気がつかなかったけど、木々の葉っぱがすっかり紅葉していました。実際、フルーツの木も紅くなるんでしょうか。


海岸で、本の落とし物を発見。だれのかな?


さらに、カモメの落とし物を発見。だれのかな?

知ってるッス。


 答えは、「イタリア」です。ここのおみやげ(真実の口)も、すでに入手済み。

おいしいパスタ、ぼくも食べたいなあ。

キミのマザーはジャパニーズなのか。


ジーニョとサブリナ、めずらしいトリ合わせのトリ同士が会話しています。ちょっと立ち聞き。


発声トレーニング?




やっぱり、体育会系はタチが悪いな。


さっき、海岸で拾った本。読書好きのマールのかと思ったけどちがったか。


意外にも、ジュリーのだった。

しかも、日記だった。

見てないよ。


悪くないデザインだけど、いまの季節には寒すぎるかもね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿