『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 434日目
やっぱり今日は寒かった。でも、東京は去年みたいに雪は降らなかったですね。雪が降ると交通に支障が出るので、できれば降ってほしくないな。
さて。
いつもかわいいマーサたん。
かくれんぼに誘われました。いいよー(ヒマだし)。
というわけで、かくれんぼスタート。今回は、制限時間が15分もあるので余裕ですね。
さっそく、ひとり目のジュリーを発見。
ふたり目も、あっという間に見つかった。
カラダの小さなハムジを、すぐに見つけられたのは大きいね。
わーっ。
さて、マーサたんはどこ行った?
ひょっとして、また海かも……と思ったら、やっぱりいた。
いえ、オーラはとくになかったです。
つぎは、もっと制限時間が短くてもいいけど(勝者の余裕)。
デジマンは、倹約家から社交家にクラスチェンジした! これからも、村人たちとの交流を大切にしよう。
商店街で、ヤギのユキちゃんに再会。彼女は、けっこう付き合いが長かったのでなつかしかったなあ。
うちのおかんから、福袋のおすそ分けとやらが郵便で届いたのですが
その中身が、なぜか「ムートンコート」。
おんなじの、もう着てるっちゅうの。
またカマクラが来てる! こんどはキャララ村に住んでくれるかも。
中にいたのは、おウマさんの女の子、シルブプレ。ウマ年だから?
おっ、この感じだと引っ越してきてくれそう。誘ってみると……
あれ? ここまで行って断られることもあるんだ。むずかしいね。
カレーにブロッコリーか……。あんまり、そそられないなあ。
アグネスの家に寄ってみると、どうやらまた具合が悪くなっているようです。たまたま持っていたおくすりを渡してあげました。
また、お見舞い三昧の日々がはじまるのか……。まあ、社交家だからしょうがないか。
以上。
掲示板に、めずらしく気象情報が出ていました。ゆきだるまは……う〜ん、なんだかめんどくさいからあんまり作りたくないなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿