『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 811日目
なんだかんだ言ってるうちに、1月もあと五日。でも、2月3月はもっと早いんだよなあ。時の流れの早さに驚愕してしまいます。
さて。
ウェンディの家にやってきました。フルーツパーラーみたいな部屋だけど
部屋の隅には、クリスマスプレゼントの「ティンパニ」と、リサイクルショップで買った「こっかくひょうほん」。この部屋の中で、異彩を放っていますね。
それって、ケチってこと? 失礼ね!
『にぎやかなめいが』を買わないかとすすめてくるウェンディ。ここで断ったらますますケチだと思われそうだし、買うよ。
これって、ホンモノだろうね?
ホンモノでした。でも、買取価格安っ!
この絵か。うーん、あんまり好きな絵じゃないなあ。
キャンプ場に、カマクラが来てました。
中にいたのは、ピンク色のウマの女の子・ドサコ。道産子ってことか。
キャララの食材? フルーツとサカナくらいしかないと思うけどね。
ときどき、目が「+ +」みたいになるのがおもしろい。
説明は長かったけど、ようするに三択だよね。いいよ、やるよ(どうせハニワは売るつもりだったし)。
じゃ、2番で!
ホント?
ただのハニワが、3971ベルという高額で売れてしまいました。悪いね。
ぼくにとっては、この季節はただ寒いだけだよ。
ジュリーとマーサたんが話してます。このふたりの会話ってはじめてかも。
ジュリーは、マーサたんに手作りのお弁当を作ってもらったのか。うらやま……しくないや。
風邪から全快したはずの、オリビアの家を訪問。
ロケット?
お礼に、いったいなにをくれたのかと思ったら
なんと、マジでロケットです。発射台までついてます。デカいなあ。
さらに、ちゃんと打ち上げ時のロケット噴射音まで流れます(さすがに、飛んでいきはしないけど)。看病のお礼がコレって、オリビアすごい。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿