『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 26日目
毎日、いろいろと個性的なお客さんがやってくるたぬきハウジング。「ふつうに住める家」をつくってくれという人はひとりもいませんが、そういう人はそもそもニュータウンには住まないのかもしれません。
さて。
あ、またタクミさんの目がちっちゃい。はやくメイクしないと、ケントに見つかっちゃうよ。
メイクの勉強がしたいから、楽屋みたいな部屋をつくってほしいというエスメラルダ。こりゃまた突拍子もない希望ですね。よし、引き受けましょう。
今回の土地と間取りはコレ。線路のすぐそばという、かなりうるさそうなところです。
「楽屋みたいな部屋」って、どんなんだろ?
とりあえず、家の外観はコレ。
今日も、また中からつくりまーす。
必須アイテムはこの3つ。
楽屋みたいな部屋だから、かべとゆかはシンプルでいいや。
ほかに、楽屋に必要そうなものを出して……
試着室に、衣装を並べて……
パーティションを使って、シャワールームもつくりました。
メイクは、こんなかんじでやります。
だいたい、楽屋っぽくなってきたかな。
家のまわりはせまいので、もうこんなかんじでいいや。
さあ、いっしょに見てみよう!
ホントの楽屋って、もうちょっと散らかってるものかな?
花輪があるくらいで、あとはほかの家とあまり変わりません。わかりにくいけど、ちゃんと後ろを列車が通るんですよ。
メイクのお勉強、しっかりやってください。新アクション「クルリンパ」をゲット。
事務所に戻ったあと、また外に出てみたら、今日キャララ村にキャンプに来ていたトラのルーズがいました。とび森から追いかけてきたのかと思った。怖っ!
以上。
どうも、ひまじん村のニートです。ルーズ、怖い、あたりの女の子がいなくなってたらルーズのせいかも、嬉しくないヤンデレ。
返信削除メイクの勉強がしたいなら、専門のところにでも行けばいいのに、わざわざ楽屋みたいな家って、作りにくい物を、楽屋なんて見たことないもん。
これからも頑張ってください、応援しています。
ルーズ、ちょーヤバイ。ニュータウンが栄えてきたら、ますます入りびたりになっちゃいそうでマジヤバイ。来ないで。
削除楽屋みたいな部屋っていう依頼も、けっこう困りましたね。ひょっとするとエスメラルダは、形から入るタイプの人なのかもしれません。