『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1031日目
9月になって、やっと涼しくなったかなと思いきや、また暑さがぶり返してきました。ぼくはいつもハンドタオルを持ち歩いているんですが1枚では足りず、どうしても2枚は必要ですね。一日の終わりには、タオルも汗でぐっしょり。あー、暑っちい。
さて、今日も小ネタ。
きのう、リメイクを頼んでいた「ユリのレコードプレイヤー」ができていたので、持って帰りました。
今日は、5時からデパートが半額。
目にとまったのは「マージャンテーブル」。
半額セールなのに、けっこう高いなあ。でもいいや、買っちゃおう。
まずは「ユリのレコードプレイヤー」。もとの白いユリもキレイだったけど、これもなかなか。
そして、こっちはマージャンテーブル。
2階のゲーセン部屋に置いてみました。以前も持ってたけど、売っちゃったんだよね。
ユリのレコードプレイヤーは自室へ。雰囲気はいいね。
ちょっと眠たげなアグネス。
つぎのイベントは、お月見かな。それまで、しばらくこんなかんじです。
地元のダチ? 温泉?
キャララ村の住人たちも、ぼくの知らない間に里帰りしたり友だち付き合いしてるんだな。
オリビアに頼まれて、さくらんぼを取ってきました。
どういたしまして。
これが「みずたまなまるイス」。かわいいね。
さ、今日もコーヒー飲んで寝るかな。
おやすみなさい。
どうも、ひまじん村のニートです。麻雀なんてほとんどやらないのであんまりルールは覚えてませんが、たまにやるとすごい盛り上がる、ただし麻雀に見えるだけで全員まともに麻雀してない、ただ楽しい。
返信削除ユリのレコードプレイヤーなどのレイジからもらえる家具は確かにいいんですが、僕のごーてーには合わないんですよね、別に悪いわけではないんですが合わないんですよねー。
これからも頑張ってください、応援しています。
麻雀、ぼくも学生時代にはけっこうやりましたが、いまや役の種類や点数計算もあやしいです。脱衣麻雀なら、いまでもやってみたい。
削除非売品やレアアイテムをもらっても、自分の家にはイマイチ合わない。そんな家具やアイテムは山のようにあります。もちろん、タンスの中はすでにパンパン。倉庫代わりの博物館の2階も、もはや足の踏み場もありません。そうなると、泣く泣く、リサの店に売りさばくしかないということになりますね。ああ、つらい。