2016年3月23日水曜日

【とび森】さよなら、レベッカ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1232日目

デジマンの家のまわりの桜のつぼみが、ようやくほころびはじめました。これでも例年より早いということですが、ぼくのイメージだとずいぶん待たされたなってカンジです。でも、ようやく到来した桜の季節。今年もしっかり堪能したいと思います。

さて。

先月の15日に、この村にやってきたばかりのリスのレベッカ。本日、彼女は旅立っていきます。





レベッカがこの村にいたのは、1ヶ月ちょっと。ちょっと短かったかもね。


引っ越しの準備、忙しそうなのでこのへんで失礼したいと思います。元気でね、レベッカ。


マーサたんが、またまたニュー家具をおねだり。

あいよ。


デパートに、「つうしんそうち」が入荷したらしい。

ふーん、これが。


買っちゃった。


グレースの店では「プリンセスドレッサー」を発見。これ、マーサたんにいいんじゃない?

高いなあ。

ちょっと足りません。しょうがない、ちょっと稼ぐか。


鉱石を探したり

フルーツを集めました。16000ベルくらいだから、すぐ貯まるだろ。



どういうの?

「デジっぺ」? えー、やだよ。

だって、田舎っぺみたいじゃん。


さて、金鉱石やフルーツを売ったら、4万ベル以上になりました。こんだけあれば大丈夫。


お金、持ってきたよ。

よし、買えた。


マーサたんに、プリンセスドレッサーをプレゼント。ラッピングのままだと渡せないので、包装をはずしてから。ちょっともったいないよね。




うん、この家具もかなりいいじゃん。あとは、このしっぽの化石をなんとかしてほしいんだけどなあ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿