2016年6月24日金曜日

【とび森】深夜のカフェの名物姉さん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1325日目

イギリスで実施されていた、EU(欧州連合)への残留か離脱かを決める国民投票。結果は、大筋の予想に反して「離脱」派の勝利となりました。今回の一連の動きを見ていて思ったのですが、文化や歴史の近いヨーロッパでさえ、ひとつにまとまるのは至難のワザであるということ。ガンダムなんかに出てくる「地球連邦」なんて、夢のまた夢ってカンジですよね。

さて。

キャララは今日も雨だった。わわわわ〜♪


ちとせ?

彼女が好きな食べ物は、ぼくも知りません。なかよくなったら、教えてね。



いくらで?

いいよ。


彼らはこうして、たまに鉱石をほしがるんだけどなにに使ってるんだろう?


トコトコ村のとこちゃん! かわいい名前ですね。見ていたら、ぜひコメントください。


またちとせ?

いいよ。

ピンゴリから、届け物をあずかりました。


いたいた。忘れものだってよ。


あ、そうなの。


あ、お礼はないのね。



おまえもお礼ナシかよ! まさに、だれも得しないお届けもの。


今日も雨強いなあ。コーヒー飲みに行こ。

カウンターにいたのはぺりみ。べつに、キゲンが悪いとかではなく、こういう人なのです。


ぼくもコーヒーは、どんなに飲んでも一日に三杯までと決めています。カフェインの取りすぎいくない。


アイツというのは、ぺりおのこと。ぺりことの三角関係、いつまでも進展ありません。


24時間営業している、キャララ村郵便局。べつに、夜は寝てていいと思うよ。


こう見えて、仕事はしっかりこなすぺりみ。今夜もブラックコーヒーとミントガムで、ばっちり目を覚まします。


じゃ、ぼくもブラックで。


でも、やっぱニガいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿