2019年8月26日月曜日

【ポケ森】夏のキャンプは和風で締めよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 643日目

タイでの思い出。ヒルトンホテルのラウンジでアイスコーヒーを注文したら、添えられたストローが紙製だったんですよ。環境問題に配慮してってヤツなんだろうけど、案の定数分もすると紙ストローはペナペナに。こんなので飲んでも、口当たりも悪くてなんだかおいしくありません。やりたいことはわかるんだけど、ストローだけ槍玉に挙げるってのは安直すぎて感心しないね。ゴミの分別とか意識改革とかしっかりして、その上で素材を変えていくっていうのならまだしも。ただ不便だけを甘受するのって、ヘンだよ。

最後のチョコミント系アイテム「チョコミントなオープンキッチン」が、20時間を経てついに完成。長かった。


これにより、アサガオのうちわあつめも無事終了。おつかれさん。


いえいえ。


和テイストなキャンプ場です。


このポケ森も海外展開してると思うけど、こういう和テイストなアイテムも採用されてるのかな。


キャンパーレベルは134に。ぐんぐん。


スペシャルなアイテム「フータのけんきゅうデスク」が登場しました。博物館の館長・フータをキャンプ場に呼ぶチャンスです。

さらに「フーコのぼうえんきょう」も、期間限定で復活。博物館兄妹を、ダブルで召喚するのもアリかと。


ハッピーホームもランクアップ。エキスパートランク13だって。こりゃ、まだまだ上があるな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿