『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 7日目
あつ森をはじめて、一週間となりました。ソフト自体は、Switch史上もっとも勢いよく売れているようです。よかったですね。で、一週間触れてみてぼくなりの感想としては、表現がパワーアップしていて遊んでいてふつうに楽しいと思います。でも「ここはもっと、ああすればよかったのにぃ」というところもかなりいっぱいあるんですよね。そういうところは、今後もアップデートなどで柔軟に変えていってもらえればいいな。
マイホームが建ちました。ちなみに前作のとび森では、3日目にはもう家に住んでましたが。
ハッピーホームアカデミーから、新築お祝いの手紙が届いてた。ホンマさんかな。
では、さっそく入ってみようかね。
ハッピーホームアカデミーからのプレゼントは、もくせいサイドテーブルのレシピでした。
部屋の模様替えは、操作しやすくなっててかなり便利になりましたね。これからアイテムが増えたら、飾りつけが楽しそう。
タヌキが小ダヌキに説教してる。聞いてみよう。
説教ではないのかな。
うん。
収納、あったね。たしかに便利。
そうですか。
やっぱきたか。
ま、返済はとくに催促されるわけじゃないから気は楽だけど。
マイルりょこうけん?
ほかの島にも行けるのね。それはいいな。
うい。
まめのほうです。センキュ。
聞きましょう。
お店?
いいじゃない。はやく建てて。
ぼくが?
ま、しょうがないか。
けっこうあるな。ま、これだけで店が一軒できるなら安いもんだけど。
はーい。
ナシを植えることにします。フルーツがさくらんぼだけじゃ、味気ないからね。
よしと。
マイルももらえて、ダブルハッピー。
スコップで岩を叩いたら、ムカデが出た。リアルすぎてキモい。
カレイだ。
と思ったら、ヒラメだった。こっちのほうが高級魚。
フータに渡した展示品が、規定数に達しました。
がんばって、博物館を建ててね。
あ、またいた。
ゆうたろうだ。って、またか。
こわがりすぎだろ。
めんどくさいなあ。
やっと5たまだ。
じゃ、高いので。
これから、話しかけるたびにこれだと疲れるな。
これが、ゆうたろうのくれたカラフルパネルカーペット。あ、いいじゃん。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿