2024年6月13日木曜日

【あつ森】エンがあればまたどこかで の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1547日目

アニメ『ダンジョン飯』が最終回。妹のファリンを救う計画を立てた時点で終了し、2期につながる形となりました。アニメ化の前はけっこう不安もあったのですが、原作をほぼ忠実に再現している以上に、生き生きと動くキャラクターたちが魅力的で、すばらしい出来だったと思います。原作はすでに完結しているため、結末まですでにわかっちゃってるわけですが、あそことかあそことか、あとあれとかどういう風に表現されるのか。うーん、楽しみです。

来たのか。



行くのか。

はい。


では。

おう、セクスィー。

ウフーン。


どしたブーケ。


がんばって。

金魚って、たしかにあんまり釣れないよね。


やっぱ、食べることなのね。


そして。


エンがあるといいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿