2024年6月16日日曜日

【あつ森】雨でもすっごくいいカンジ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1550日目

今日は父の日。たけるが、感謝状を読んでくれました(どこかで配ってた出来合いのプリントだったけど)。ついでに、一緒にお風呂に入ったときにおもちゃのスポンジで肩を流してくれました。よくわかってないんだけど、なんとなくパパの喜ぶことをやってあげたいという気持ちは伝わってきました。かわいいものです。

なっちゃお!


おー。っていうか、派手過ぎだね。


なに? はにょ。


まあ、変えてもいいね。


じゃ、これで。

うん。

すっごくいいよね。

うん。


べつに日曜じゃなくてもいいと思うけど。平日大工。


雨、それほどでもないよ。


ムシとりかー。出れたらね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿