2024年6月19日水曜日

【あつ森】チカラこそパワーなんだぞ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1553日目

Switch向けに『マーベル VS カプコン ファイティングコレクション アーケードクラシックス』が発売されるとのこと。カプコン格闘ゲーの詰め合わせという、まあいつものアレですが、ラインナップがなかなかスゴイ。
そして、『PUNISHER』(これだけベルスク)の計7タイトル。
すべてマーベル作品、もしくはマーベルとのクロスオーバーですよ! とくに『パニッシャー』は家庭用では初移植(海外版メガドラでは出てたけど、しょぼかった)で、なかなかの名作なので楽しみです。さらに、オンライン対戦(共闘)やミュージアムもついてていいカンジ。こうなったらもう、ベルスクの最高傑作『ALIEN VS. PREDATOR』も出すしかないでしょ(マーベル作品じゃないから今回は省かれたんだと思いたい)! たのむぜカプコン!

この深夜に、島をうろつく白衣のウサギ。あやしい。


マーサたんだった。ホラー?

よくわかりませんが。

そうなの。

うん。おくすりあげるよ。


パワー!(きんにくん風に)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿