2024年6月20日木曜日

【あつ森】キミのためのアイテムだ! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1554日目

えー、結果から言うと見つかりませんでした。あ、パスポートのことです。なわけで、今日は泣く泣く有休を取って、立川にパスポートの失効&再取得の手続きをば(いちおう、たけるの授業参観もあったのでムダな有休ではない)。なくした理由については、窓口のお姉さんにさんざん問い詰められましたが、なんとかOK。あとは、また来週取りにいかなくちゃね。めんど。

マーサたんがくれたのは。


おニューのメガネだった。イマイチ似合わんなあ。


お。

サルモンティ? サルとかゴリラって、あんまり好きじゃないんだよな(芸人ではない)。


またポーチだよ。なんどめだナウシカ。

これはもう、アイツしかない。

これ。

でしょうね。


ポロ―! まあまあいい色だ。


なに?

そういう風に考えられるキミがステキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿