2024年6月23日日曜日

【あつ森】雨の降る日にゃ麦わら帽子 の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1557日目

バイクのトップメーカーであるホンダが、排気量50cc以下のいわゆる原付バイクの製造から撤退することが明らかになりました。2025年からの排ガス規制の影響によるもので、おそらくほかのメーカーの多くも追随することとなるでしょう。ぼくは昔からホンダ党で、はじめて乗った原付がディオ。それからジョルノに乗り換えました(ちなみに車はシビックフェリオ、あとシャドウスラッシャーというアメリカンにも乗りました。みんなホンダ車)。原付バイクの排ガスなんて、トラックなどに比べたら微々たるもの。それよりも、スーパーカブなどの歴史的な名車もなくなってしまうのかと思うと残念でなりません。もっとも、バイク乗りの数もかなり減ってるようですし、ぼく自身もう原付には乗ってません。これも時代か。

ジュンくん、またなんかくれた。


麦わら帽子だ。雨降ってるからちょうどいいや。


エイブルシスターズ、ひさしぶり。

ほんまほんま。


お、サルモンが家にいる。

うお。

キノコだらけの家だ。

バナーナ言ってるくせにキノコ好き。

すごいなこれ。

いや、でもこれただの木よ。

ナミナミがかかってる。ナミナミ。


へー。

マーサたん、どんなシャンプー使ってんのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿