2024年6月26日水曜日

【あつ森】一番大事なものはなんだ? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1560日目

ダウンタウン松本人志の性加害疑惑問題。被害者と思しき女性たちが、一転証言を翻す事態に陥っているという報道がありました。もしそれが本当なら、これまでの騒ぎは一体何だったんでしょ。だれが得した損したでいえば、得はやっぱり文春編集部。この記事でかなりの売り上げを得てるわけで、たとえ敗訴でも大したダメージではありません(数億の賠償金なんて、認められることはまずないし)。逆に損したのは……テレビで松ちゃんを見れなかったぼくらですよ。こんな茶番劇さっさと終わらせて、松本を返してください。

このまえも、ゲンキもらったにゃん☆


ん?

ギョギョ?

シーラカンス釣れた。食べたらどんな味するのかな。


はい。

たぶん、持ち主はそこまで思い入れないと思うよ。


なに。

うん。

まあ、あえて言うなら時間かな。

ムダな時を過ごしてしまった。なんちて。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿