2024年6月27日木曜日

【あつ森】カイギョー人っぽくいこう の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1561日目

高橋留美子原作の「らんま1/2」が、「うる星やつら」に続いて再アニメ化されるそうです。らんまも、うる星に劣らず多くのファンを持つ作品ではあるのですが……。ぼく的には、ちょっと、だなあ。主人公の乱馬(らんま)とヒロインのあかねが、あんまり好きでないのよ。うる星のラムとあたるは大好きなんだけど。まあうる星の出来を見るかぎり、期待は持てると思います。ぼくはまあ、べつに。

バンニコ、くれなに?


マシプレッソエスンだった。いいね。


おおバンニコ。

ろはー。

そうね。

じゃ、こんなのは?

これで。

いいね。

どうぞ。


きのう釣ったカンラシースをティンジャスに見せました。

おお、高額。


そだっけ。

チーガーだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿