2024年6月28日金曜日

【あつ森】もらってほしいものがある の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1562日目

AT車に、アクセルとブレーキの踏み間違い防止機能を搭載することが義務化されるそうです。おー、これで踏み間違いが少なくなって、交通事故も減るねえってなるかーい。そんなんすらおぼつかない人は、そもそも車に乗らないでください。っていうか、新車にだけ装備してどうする。高齢者の車には必須でしょ。早くしろっ、間に合わなくなっても知らんぞーっ!

ん? これは?


ジンベエザメだー! 大モノ続きだなあ。


そうかい。


涼しげでいいね。アンガス。


ん-、降るかもね。


ジュンくん、なに?

ぼくならどう使いこなすって?


そうね。

ああ、七味シュークリームね。って、そんなのあるかーい。


そうなのね。

押してちょーだいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿