2024年6月29日土曜日

【あつ森】二度あることは何度もある の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1563日目

いま知ったニュースなんだけど、早稲田の軽食屋「メルシー」が本日付で閉店したんだって。メルシーはとくにラーメンが名物で、近くに会社があったぼくも何度か食べました。閉店の理由は後継者不足・人手不足ということだけど、復活のメドはたっていない様子。そっかー。早稲田周辺ではこの店のほかにも、「高田牧舎」や「ごんべえ」「高木や」「キッチン南海」「まほうつかいのでし」とかに通ったなあ。あー、また食べたくなってきた(もうない店もあるけど)。

うおっ、まさかまさかの


きのうに引き続き、きのうと同じ場所でジンベエザメ2匹目ゲッツ。

うーん、壮観。


こりゃもうあのコだ。何回目?


ビンのレシピ、久々に新作。

みの? もんた?

ああ、蓑ね。

材料は雑草のみ。おてがるん。


できた。

うーん、なんかチクチクする着心地。


でしょうね。


この体操服、マーサたんのにおいがする(キモい?)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿