2024年7月1日月曜日

【あつ森】何かあったら呼んでほしい の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1565日目

今日から7月。そして、元日の能登半島地震から半年が経過したことになります。犠牲者は関連死の方も入れて299名にも及び、いまだ仮設暮らしでライフラインの復旧すらおぼつかない地域もあるということ(例の傾いたビルが、あのまんまで放置してあるのにはびっくり!)。この復興の遅さ、日本の国力が低下している表れのように感じますね。ここらで強力な改革を推し進めていかないと、ジリ貧になっていくような気がします。まずは、被災地に普通の暮らしを!

んが。


みんな、占いってそこまで気にする? ぼくは、いい占いだけ信じます。


うっはー(そうでもない)。

うっはー(キュートだね)。

うはうは(あとで行ってみる)。


えっ。

やめときなよ。

そうしてください。


へー。

気にしなくていいよ。

シミの解決にはなってないけどいいのか。


お、やばい。

おくすりお飲み。


イキだねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿