2024年7月11日木曜日

【あつ森】スタジアムを照らし出せ! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1575日目

異色のグルメドラマ「孤独のグルメ」が映画化されるそうです。主演の松重豊が、監督や脚本も担当。恋愛要素や冒険アクションもあるんだとか。は? と思ったけど、よくよく考えるとなんかちょっとおもしろそう。でも、映画館に行くほどヒマでもないので、できれば深夜にテレビでやってください。

ほう。ええやん。


高けえな。でも買おう。

あ、ちょっと足りないや。

ATMで下ろしてきてから買いました。

ふう、営業時間ギリだったぜ。

じゃーん、点灯!

おー、いいね。ナイターもできますよ。


また海賊だ。もうほっときたい気分。

いちおう、助けてあげた。もう目ぼしいプレゼントはなさそうだけど。


ん? ブーケか。

なにさ。

ちょっと忙しいので。

ごめんね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿