2024年7月12日金曜日

【あつ森】無人島には、ナニがいる? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1576日目

都知事選からまもなく一週間。なにかと物議をかもした掲示板も街角から撤去され、東京はぼちぼち落ち着きを取り戻し……たかと思うとさにあらず。落選した候補者たちの振る舞いや言動が、なにかとニュースを騒がせていますね。ていうか、今回の当選者である小池百合子の話題が、これっぽっちも出てこないのが不思議です。今後の都政なんてどうでもいいってこと? テレビも新聞もネットも、今おもしろおかしく話題ができればそれでいいってこと? なんだかさもしいね。

海賊なにクレタ。


また海賊のローブか。もうネタ切れだね。もう海賊助けるの、やめよっかな。


どした。

コスメ?

うりゃ

ノミでした。


そして逃がす。


どんな?

カン違いですかねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿