2024年7月13日土曜日

【あつ森】時の過ぎるは早い?遅い? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1577日目

今日から、世間的には三連休。奥さんとたけるは、例によって里帰り。ぼくは病院に薬をもらいに行ったんだけど、死ぬほど待たされて死にかけました。っていうかさあ、おじいちゃんおばあちゃん! できれば平日に来てくんないかな? ぼくらは仕事があって、土曜日しか来れないのよ。それぞれご事情がおありのことと存じますが、頼むよひとつ。

オウ、また忘れてたつり大会。


ん?

宝石箱や~の人、最近見かけないね。

む。

ミヤマー! ごりっぱ。


うん。

そんなに塗ってたのね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿