2024年7月14日日曜日

【あつ森】エラーにも暑さにもめげず の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1578日目

米国大統領選真っただ中。なんと共和党のトランプ候補が、演説中にライフルで狙撃されるという大事件が起こりました。狙撃犯とみられる男はその場で射殺され、流れ弾による犠牲者も出たということですが、トランプ氏は右耳に傷を負ったものの無事。拳を突き上げて、健在をアピールしました。このことは、トランプ氏再選の大きな力になりそうです。つーか、やっぱヤバいなアメリカ。

バンタム、またくれた。


ワークブーツか。今の季節、ムレムレだね。
んで、このあと「2002-2058」エラーが大頻発。なぜかゲームが落ちまくります。

このサメも。

このカブトムシも、エラーでパー。
けっきょくデータをDLし直したけど、これでなんとかなるかなあ。


ほう。

それ、おもしろい?


はあ。

ん-、通気性?

それ、ズルじゃね?


赤い洗面器か。

これに水張って頭に乗せて、そのへん歩いてみようか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿