2024年7月16日火曜日

【あつ森】さくらんぼの服、咲くころ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1580日目

なんか、またコロナが流行ってるそうです。いまさら? っていう気もするけど、うちの母親もかかりました。重篤になることは少なくなっているようですが、とくに高齢者は油断しないほうがいいでしょう。5類に分類されるようになって、薬もかなり高くなってるみたい。気をつけよう。

来られたか。


うい。


ニコバン、違う色のポロシャツくれた。サンクスフレンズ。


さてと。

中にいたのはイヌのトミ。ぼんやりの男の子。

不思議な夢だね。

じゃあ、また。


さくらんぼの服だって。

さくらんぼなら、キャララ島の名産だ。


ん?

どしたのニコバン。

えー、やめなよ。

ニコバンは、ずっとぼくのベストフレンドですよ。



できたー

これ、この島の女の子たちに配って、ユニフォームみたいにしよっかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿