2024年7月19日金曜日

【あつ森】夜はムシムシいっぱいだ! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1583日目

まもなく開催されるパリ五輪に、女子代表主将として参加予定だった体操の宮田笙子選手(順天堂大)の出場辞退が発表されました。現在19歳の宮田選手ですが、喫煙と飲酒の事実が明らかになった模様です。この件について、さまざまな方面から非難だったり擁護だったりの声が轟々してるわけですが。見つかっちゃった以上は、しょうがないね。ダメなものはダメよ。でもなあ……チクったの、だれよ?

マーサたんだ。


スポーツサングラス?


捨てちゃってもいいって、ゴミじゃないんだから。……ゴミなの?


夜は、木にムシがいっぱいとまってるね。


ものの5分でこんなに。大漁大漁。


お、こんどはマーサたんとアグ姉だ。


どしたどした。



え? いや、ちょっとよくわかんないので。



やれやれだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿