2024年7月2日火曜日

【あつ森】オメエとダベりてえんだよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1566日目

なにかとリメイクが流行る昨今ですが、またまたビッグネームが登場。今年放映30周年を迎える「魔法騎士レイアース」が、新作アニメとして製作されるそうです。レイアースと言えば、当時ぼくはハマりまくっておりまして、テレビアニメのビデオも全巻持ってました(当時はDVDじゃなくてVHSでした)。でもなあ。じつは正直、そこまでうれしくないっていうか。当時のアニメはあれで完璧に完結してるし。いまさらどこをどういじるのか。光の声は、また椎名へきるが演るのか。それに、あのオープニング。やっぱ田村直美の「ゆずれない願い」じゃないと。うーん。どうでしょ。

また来たの。


ねえ。


アグ姉と

ママンから。

かわいいオーディオプレーヤーだ。

ママンのこれは……ぬいぐるみ?


ミヤマげっつ。ごりっぱ。


さて。

中にいたのは、リスのスパーク。

ピカチュウではない。ピカッ。

いい夢ですね。

ピカピー


な、なんとジンベエ3匹目。

まとめて58500ベルなり。アンガス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿