2024年7月20日土曜日

【あつ森】この人生の主役は自分だよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1584日目

今日は、AC版『ドルアーガの塔』が稼働してから40周年だそうです。ぼくの大好きなナムコゲーのひとつですが、印象に残っているのはやはりファミコン版。AC版と同様、非常に難易度が高いゲームで、とくに難解だったのがパワーアップに必要な宝箱の出し方。攻略本がないとゲームクリアはまず至難の業だったわけですが、それだけにやりがいも非常に大きい作品でした。はじめて自力で60階に到達(もちろん攻略本アリ)したときの感動は、いまでも忘れることはできません。みなさんにはそんな思い出のゲーム、ありますか?

ニコバンから、マジ目のメッセージ。シンプルな文面だけど、ココロに響くね。



ゾウカブト、ゲット。

でっか。


うん。

間食?

この人生の主役は自分。当たり前だけど、肝に命じたい。


へえ。

そんなことってあるかね。


マーサたんが遊びに来ました。

なんちゃって。


つーかこれ、どっからどう見てもかわいいぬいぐるみじゃね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿