2024年7月21日日曜日

【あつ森】雑草のように謙虚に生きろ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1585日目

かつて週刊少年ジャンプに連載され、アニメも人気だった『地獄先生ぬ~べ~』が、2025年に再アニメ化されるそうです。最近はアニメのリメイクラッシュで、正直「また?」ってカンジなんですけど、どうでしょう。それから『らんま1/2』の時も思ったけど、『ぬ~べ~』にも出てくるお色気シーン。令和の世にはそぐわなチックなんですが、ここもどうなるのか。まあ、ちょっと楽しみではある。

そうなんだ。


ていうか、この島にいてそんなに書き込むこと、あるの?


またポーチだ。持ち主の手がかりなし。

ちがうかー。

サルモン……だれ?

ああ、コイツか。ぜんぜん話してないや。


そんなことより、落とし物だぜバナーナ。


おお、卓球少年みたくなった。


ムシとり大会かー。夜ならいいんだけど。


よく言うね、それ。

ま、それも所詮、人間が勝手に決めたもんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿