2024年7月23日火曜日

【あつ森】最強のオトコになるために の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1587日目

また、声優さんの訃報(多いね)。小原乃梨子さんが88歳でなくなったとのこと。小原さんと言えば、なんといっても「のび太」。いま現役の声優さんたちには悪いけど、ぼくらの世代ではドラえもんは大山のぶ代だし、のび太は小原乃梨子なのよ。あと、タイムボカンシリーズの女ボス。美しくて強欲でかわいらしいドロンジョ様その他は忘れられません。それから、『うる星やつら』のおユキさんのマイペースっぷりもね。考えてみたらこの3役、ぜんぜんタイプが違うのにぜんぶハマってるとは。すごいよねえ。

またか。


ですね。


モモチがくれたのは、レスリングの服。汗は沁みついてない。


ん?

またお前かー! ジンベエ釣れまくり。


では。

中にいたのは、ワシのアンデス。かつて前作などで、一緒に暮らしたこともあるなあ。

そうね。


じゃ、また。


ん? バンタムとモモチか。


ん-、腕相撲とか?


しまった、つまらん答えを言ってしまった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿