2024年7月25日木曜日

【あつ森】決戦までのカウントダウン の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1589日目

いよいよ明日からパリ五輪がはじまります。え? 明日? ってびっくりするくらいぜんぜん盛り上がってない気がしますが大丈夫でしょうか。はじまってしまえば盛り上がるにちがいないと言いますが、それも日本代表の成績しだい。体操選手の飲酒喫煙騒動がいちばんクローズアップされてるようじゃ、望み薄だなって思うんだけど。ぜひとも、そんな空気を吹き飛ばしてくれるような活躍を!

ザブンとね。


コレジャナイ。

コレダ。

もう落とさないように、首から下げとけよ。


ヤシの木が悩んでる!

と思ったらニコバンか。

いいトモロー。

うい。


サプ?


サムライブルー! これ着て応援するか。


さて。

うん。


いいんじゃない?


仲直りできるといいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿