2024年7月28日日曜日

【あつ森】真夏に着たいねブルドッグ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1592日目

パリ五輪、やっぱ盛り上がりに欠けてるカンジです。まだ開幕したばかりとはいえ、いまのところ日本勢はあまり振るわず。とくに、女子柔道の阿部詩選手の2回戦敗退は残念でした。兄の一二三選手とそろって2大会連覇はほぼ確実! だとか、マスコミがちょっとあおりすぎだと思う。まだ若いんだから、またつぎがんばればいいさ。

もう花火の季節なんだな。


楽しもう。


ニコバンが送ってきたのは、おもしろいめいが。これってモノホン?

お、裏返してみたら鑑定書付き!


カブトムシげっちゅ。最近、うちのたけるがカブトムシにすごい興味あるんだよね。捕まえに行きたい。


ほかに誰も座らないと思いますが。

おなか減りすぎだろ。


いいよね。

いいよね。

そういえば、カフェくんのひさしぶり。

この味、モカだねマスター。


ブティックもひさしぶり。

ブルドッグジャージだって。どこがブルドッグかというと

背中にブルドッグのイラストがプリントされてるのだ。

買った。


おもしろいめいが、モノホンでした。売っちゃったけど。


そうかな。


これ、あんま似合ってないでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿