2024年7月29日月曜日

【あつ森】仲直りはバスタオル一枚で の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1593日目

きのう、パリ五輪が盛り上がってないとか言いましたが誠にごめんなさい。ちゃんと盛り上がってます。柔道の阿部一二三選手の連覇のほか、日本勢メダルラッシュです。なでしこジャパンもブラジルに逆転勝ちしたし、見どころまだまだありそうよ。でも、スケボーとか観てると、なんか遊んでるみたいに思えるんだけど。

ま、また木が悩んでる!?


ニコバンだった。どうやら8:2で分けちゃったらしい。せめて6:4にしてよ。

いいよ。


うん。

バスタオル?

着るの?


いや、それほぼ風呂上りじゃん。まあいいんだけど。

よかった?

この格好で?


作業着?

うん、まあ。

気に入ってたよ。

いちおう聞くけど、バスタオルは着るためのじゃないよねえ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿