2024年7月4日木曜日

【あつ森】共有すべきかせぬべきか? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1568日目

本日、Nintendo Switch Onlineのファミコンソフトに新たなソフトが追加アーバンチャンピオン五目ならべ 連珠ゴルフドンキーコングJR.の算数遊びふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島麻雀マッハライダー』の計7本です。なかなかなつかしいタイトルが集まってますが、個人的にナツいのが麻雀。ぼくがはじめて買ったファミコンソフト3本のうちのひとつで(あとの二つは『ゼビウス』と『マリオブラザーズ』)、お父さんがよく遊んでいました。さっきひさしぶりに遊んでみたけど、すっごくあっさりしてんのね。二人打ちでアイテムもイカサマも脱衣もなし(当たり前だけど)。あれから何年たったのやら。

わかるー。


フクザツだね。


まあ、それなりに。

うなぎやお寿司だって、毎日食べたら飽きるよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿