2024年7月6日土曜日

【あつ森】モノホンってドンナモン? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1570日目

ソニーが、家庭内向けのブルーレイディスクの生産を終了するという報道がありました。CDからDVDへと続いてきたリムーバブルメディアとして、ブルーレイの後継媒体は現時点で存在せず、映画やゲームを収録・頒布するメディア自体が消滅することとなります。ということは、「リアルな店舗において映画作品やゲームソフトを購入する」という文化も終わるということです。それがいいとか悪い、とかではなく、ただ終わるんです。レンタルビデオや中古ゲームショップなどが誕生してから消えていくまでを経験した世代のぼくとしては、感慨深いの一言ですね。そっか……。

ニコバン、またくれた。


モナリザだ。モノホン?

おお、鑑定書付き。モノホンだ。

でも安い。モノホンなのに。


そうっす。

ずいぶん狭い話題ですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿