2024年7月7日日曜日

【あつ森】みんなでニヤニヤしよぉ~ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1571日目

本日は、都知事選の投開票日です。投票の締め切りとなる午後8時になった瞬間に、現職・小池百合子の3期目の当選が確定。まあこれはわかっていたことなので、とくに驚きはなく。それよりも、それ以外のいわゆる「泡沫候補」が50人以上も乱立しまくって、終始イラっと来る選挙期間でしたね。その中でも、ぼくが一番意外だったのが「ひまそらあかね」氏が、有名クリエイターを中心にまあまあ支持を集めたこと。彼のどこがいいのか、いくら考えてもわかりません。まあいいや、終わり終わり。

バンタム、またくれた。


コンパクト?


せやろ。

カリスマはつらいね。


つり大会か。参加したことないや。


ニコバンちに来てみたら。

そうだね。なにニヤニヤしてんだろ。

うっは。

いや、ジャマそうだなと思って。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿