2024年7月8日月曜日

【あつ森】検査してみたくなるキモチ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1572日目

都知事選投開票から一夜。あらためて感じたのは、はっきり言って「都知事なんてだれでもいい」です。かつて青島幸男(←一発で変換できない!)が当選してからこっち、正直都知事なんてだれがやっても大差ないんですよ。いやそれどころか国会議員や内閣閣僚だって、さらには総理大臣すらだれでもいいのかも。それくらい、いまの選挙制度というものが信用なりません。みんなは、どう?

そうか。


できたらね。


はにょがくれたのは、ぶどうの服。これに5時間迷ったの?


この本、たぶんアイツだ。

ピンポン。

オタクゴン?

オクタゴンだった。八角形ってことね。


そんなに狙われてないよ。

検査装置?

買うか。


ほう。

イマイチ、なにを検査してるのかわかんないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿