2024年8月1日木曜日

【あつ森】ニコバン、ここが気になる の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1596日目

パリ五輪見てて感じるのが、勝負なんて最終的には時の運だね。って言っちゃうと元も子もないって思うかもしれないけど、いくら実力があっても100%勝てることなんてないし、負ける気満々でもうっかり勝利が転がり込んじゃうこともある。でも、結局は結果しか話題にならないんだからね。そういう世界に身を置くってことは、良くも悪くも大変なことですよ。うん、ぼくにはムリだな。

しずえ、もうはじまってる!


マーサたんとおかんからプレゼント。

パンダ。

筆立て。なんじゃこりゃ。


ペン姉、去る。とくになにもなし。


うん。

うれしいんだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿