2024年8月12日月曜日

【あつ森】強そうなアイテムあるわよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1607日目

熱戦の続いたパリ五輪が終わりました(まだパラリンもあるけど、まあいいじゃないか)。はじめはあんまり盛り上がってない的なこと言ったけど、ごめんなさいいろんな意味で話題を呼びましたね。そして、終わってみれば日本は金メダル20コなどのなかなかな成績(期待外れの競技もあったけど、まあいいじゃないか)。トータルで見れば、よかったのかなと。とか言ってたら、もう高校野球もはじまっちゃってるし。こっちも観なきゃ観なきゃ。

ん? アグ姉がくれたのは


なんか、観葉植物だった。あんがす。


また、はにょにアウトドアキッチンほしがられた。

だから、だめだって。

ていうか、なんでこれがほしいの?


ブティックで、なんかカッコイイ兜を発見。

買った。

そんな季節なのに、暑苦しい兜も売っちゃうステキなお店。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿