2024年8月14日水曜日

【あつ森】白馬の王子はどこにいる? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1609日目

岸田首相が、9月とされるつぎの自民党総裁選に出馬しないことを表明しました。っていうことはとりあえず、日本の総理大臣が代わるってことです。とりあえず。「増税メガネ」と揶揄され(増税してないけど)、支持率も絶賛下中の岸田内閣ですが、ここらでひとまずリセットってことね。岸田さん、正直そこまで無能な政治家とは思いませんが、一言でいえばリーダーシップがなさすぎ。じゃあ、だれならリーダーとしてふさわしいのよ、って言われても困っちゃうんだよな。いまんところ、そういう日本人、いないもん。

ですねえ。


うーん、やめとく。

また、ね。


マーサたんとタキュ姉が会話中。





それってスリランカだね。いや、セイロンだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿