2024年8月15日木曜日

【あつ森】あまーい口ぐせを、ボクに の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1610日目

一瞬で日本列島を騒がせた「南海トラフ地震」。なにかこの、わかったようなわかんないような用語ひとつで、この夏多くの人たちが振り回されました。当の震源地とされるところでは、宿泊をキャンセルする旅行者も相次いだとか。政府にはイメージ先行じゃなくて、ちゃんと正しい情報を出してほしい。わかんないなら、せめて黙ってて。

ニコバン、なにくれた?


ボーダーのシャツか。デザインは悪くないけど、長袖はちょっと。



せまいからね。住んでる人も少ないけど。


ジュンくんとはにょが会話中。





あまーい。


そう。

あとでブカブカになっちゃわない?

ルンバな衣装だって。全自動掃除機のことではない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿