2024年8月17日土曜日

【あつ森】これでオトナの仲間入り? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1612日目

このブログや小説の執筆などは、中古で買ったノーパソを使ってるんだけど、昨日の夜にアクシデント。うっかり本体を落としちゃって、それから一切起動しなくなっちゃったのよ。こりゃやべえと思って、念のため裏ブタを開けてみたら、HDDと差し替えたSSDがソケットから外れてた。差し直したら、案の定何ごともなかったように起動。でも、よかった~。修理なんてことになったら、いろいろ最悪だもんね。

む。


そだね。

オウ。

中にいたのは、ブタのブリトニー。

白い口紅がまた。

やだも~


ふーん。


正直、ブラックコーヒーなんて苦いだけですよ。ぼくはキライ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿