2024年8月19日月曜日

【あつ森】サルモンは追わずってか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1614日目

フランスの映画俳優、アラン・ドロンがなくなったそうです。88歳。アラン・ドロンと言えば、なんといっても男前の代名詞。逆に言うと、それしか売りがありません(失礼ながら)。代表作の『太陽がいっぱい』も、正直観たことないし。ぼくが思うに、やっぱ名前がいいんじゃないかな。「アラン・ドロン」。絶妙でしょ? いちど聴いたら忘れない響き。そして男前。こういう人って、きっともう現れないよね。

悩めるサルモン。これは?


やっぱり。

そうだね。いいかもね。

というわけで、サルモンが卒業。サルモンが去る。猿だけに。


ゴライアスー!


うん。

そのままで!

ううん、考えんのめんどくさいから!


花火、楽しそうだね。

いいよね。こんど、たけるとやってみようかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿