2024年8月2日金曜日

【あつ森】知らない島に飛び込もう! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1597日目

パリ五輪ばっかりで申し訳ないんだけどさ。なんか、いろいろ問題が多すぎるような気がするんだけど。柔道の度重なる誤審に水質汚染が懸念されるセーヌ川、女子ボクシングの性別騒動、中国卓球選手のラケット破壊……。東京五輪もまあまあひどいかもと思ったけど、パリも負けてないねえ。スポーツなんだから公明正大、正々堂々とやってほしいよね。

来たのね。


だれかな。ちょうど1枠空いてるからねえ。


え? ぼく主人公じゃないの?


テントにいたのは、カエルのリンダ。あー、こう来たか。

クセになるよね。

じゃあ、また。


うん。

まあね。

最近は、あまり歌ってませんけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿