2024年8月20日火曜日

【あつ森】暑いから野菜を植えようか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1615日目

暑い日が続きますが、また訃報。声優の田中敦子さんがなくなったということです。っていうか、ニュースを見てま、マジ? って思いました。だって、まだ61歳ですよ! 若すぎですよ。田中さんと言えば、なんといっても『攻殻機動隊』の主人公、草薙素子。それから、最近だと『葬送のフリーレン』の伝説的魔法使い・フランメ。あ、あと『ベヨネッタ』もよかった! 静かにささやくような、それでいてずっしりと存在感のある声。どこかやさぐれた、でも一本芯の通った女性を演じさせれば一級品でした。残念だ残念だ。あー、残念だ。

サルモンがねえ。


うん。


どしたのマーサたん。略してどマたん。

タンクトップチュニックが?


うーん、似合わんね。


さて。


短い間だったけど、バナナを見たら思い出すよ、サルモン。


野菜の苗か。

せっかくなので、植えてみよう。ここでいいかな。

まずは切り株を片付けて

手持ちの苗は、トマト、ニンジン、ジャガイモ、小麦、サトウキビ。

まずは5株ずつ。

スタンプもゲッツ。ひさしぶりだな。

お水もやってと。早く育てよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿