2024年8月23日金曜日

【あつ森】おいしい夏がやって来た! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1618日目

夏の高校野球決勝戦。東東京代表の関東第一と京都代表の京都国際の対決は、延長戦タイブレークの末、2-1で京都国際の初優勝となりました。この京都国際、聞けば聞くほど驚き満載の高校です。元々は在日韓国人向けの学校として生まれ、校歌はまさかのハングル。全校生徒は150人にも満たず(共学なので、男子はさらに半分)、しかもほとんどの在校生が日本人。私立高だからよほど恵まれた環境で練習してるのかと思いきや、グラウンドは激狭で形もイビツ。なんと紅白戦すらままならないとか。これで甲子園優勝って、逆に考えるとやり方しだいでどの高校でもチャンスがあるとも言えます。あと、日本と韓国はもっと仲良くなれると思いました。おめでとう、京都国際!

おー、豊作豊作。


収穫収穫っと。

とーれたとれた。

夏野菜、おいしそう!


うん。

ん? ほのかに香るこのニオイは……?


こんどはニコバンとモモチ。





おもしろいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿