2024年8月24日土曜日

【あつ森】それってどうなんでしょ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1619日目

3年ほど使用し、落下させて画面がバキバキに割れていたスマホ(Xperia ACE II)をこのたび新しくしました。Xperia ACE IIIです。名前のとおり、これまで使っていたものと大きさや厚みはまったく同じ。4Gから5Gに変わっていますが、速度や使い勝手に違いもほとんどなし。手になじむ使いやすさでちょうどいいね、これ。あとは、もう落っことさないように注意しないとね。

おおっ?


サメー!


野菜を収穫したとこに、もういちど水をやってみた。これでまた実がなるかな?

マイルは手に入った。やったね。


おっと、ムシとり大会忘れてた。しゃーない。忙しいしね。


ん?

新キャラ登場か。ちょろきち……ネズミかな?


か、髪型?

んー。ま、まあ。

そう、だよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿