2024年8月29日木曜日

【あつ森】旅からおかえり、ボクの… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1624日目

恋愛シミュレーションゲームの金字塔、『ときめきメモリアル~forever with you~』がSwitchでリマスター版として発売されるんだとか。なんでも、CGを当時のものと高解像度版とを切り替えて遊べるんだそうな。「ときメモ」の愛称で知られるこの作品(コナミの公式略称は「ときめき」)、ぼくが徳間書店にいたときにちょうど大ブームでして、編集部の人間はほぼ全員、今でいう「推しキャラ」を持ってました。ちなみにぼくが好きだったのは、メガネっ子の如月未緒。ノートパソコンの壁紙を未緒にしたりしてましたね。うーん、なつかしい。なお、発売は2025年だそうです。

寝てるふり?


それ、寝てるふりじゃないじゃん。


おや、ひさしぶりに落とし物。

こりゃ、もう彼のでしょ。

本落としてない?

やっぱり。


プロレスー!


どこ?

どこまでもポジティブなバンニコ。うっはー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿